今夜も眠れない

| | トラックバック(0)
 先週までの何週間は、ずっと日が変わる前に眠れていたのだが、なぜか今日は眠れない。
 ネットの掲示板を延々と眺めるという、非生産的なよろしくないパターン。

 今日は、
  昨日久しぶりにカフェインを取りすぎて一発で眠れなかった。
  そばを食べた
  タコの刺身を食った。
  食ったことのない菓子パンに挑戦した
  久しぶりに日本酒を飲んだ(一合)
  午前中のカフェイン摂取量は少し大目

 そばは二日前に同じものを食ったが問題なかった。日本酒一合だけならここまで眠くならないことはない。

 タコは要注意リストにのってたなぁ。菓子パンも怪しくはあるが眉間のセンサーに異常はなかった。

 しかしまぁ、ようやく眠れそうだ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今夜も眠れない

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.co-mind.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1306

 

このブログ記事について

このページは、ytaroが2009年10月20日 02:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久しぶりに体重が 70kg を切った」です。

次のブログ記事は「bike:10.7km」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Subscribe in a reader track feed
Powered by Movable Type 4.01