頭痛の種:水あめ

| | トラックバック(0)
 ここ何日か後頭部に軽い頭痛があり、テンションがおかしい。たん白加水分解物は避けているのだが....。
 と、何日か前にスーパーで買って来た5本200円のアイスキャンディーを良く見ると...、原材料に「水あめ」が!アイスで小豆を包んだキャンディーなのだが、小豆の方の原材料に水あめが入っていた。買う前にチェックはしたのだが、アイスの方しか見ていなかった orz。
 夕方、念のために、一本齧るとてきめんに頭痛が....。有罪確定。

 食べられないものリストに水あめを追加だ。これもまた色々な食品に原材料として含まれていて性質が悪い。

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 頭痛の種:水あめ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.co-mind.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1265

 

このブログ記事について

このページは、ytaroが2009年9月19日 23:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「昨日は 05:00 まで眠れなかった」です。

次のブログ記事は「bike 7.5km」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Subscribe in a reader track feed
Powered by Movable Type 4.01