run:28min

| | トラックバック(0)
 8/24 に走って 8/25 は夕方から太もも前側に軽い筋肉痛。8/26 も夕方から同じ感じ。8/27 にも違和感が少し残っていたので 8/28 に走れば超回復には一番良かったのだろうが、生憎の雨。結局中四日。
 一通りストレッチをしてから、ひとつ遠くの駅のちょっと手前のバス停までの往復 4kmコースを 28分で往復 。1/4 ぐらいのところでのどは痛くなるは体はきつくなるはで途中で折り返そうかと思ったが、天気も良かったし足もなんともなかったので、もっとゆっくりペースに 切り替えて完走を目指す。タイム的にはたいしたことはないが体は全力疾走に近い感じ。まぁ、前回は途中で折り返したので少しは良くなっているのか。
 走り終わった時点では、足はなんともなかったが、部屋に戻る階段を上るとき膝に痛みが。

 無理はしないようにしよう。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: run:28min

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.co-mind.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1233

 

このブログ記事について

このページは、ytaroが2009年8月29日 16:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「酒と目覚め」です。

次のブログ記事は「bike:7km」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Subscribe in a reader track feed
Powered by Movable Type 4.01