run:30min

| | トラックバック(0)
 東京マラソンが終わってから走るのをやめていたが、天気も良くなってきたし、運動不足のせいか体脂肪率・ウエストがジリジリと増えてきているので久しぶりに走ることに。
 距離を延ばすとか大会で良いタイムをとか考えると日常生活に支障をきたすので、あくまで体調維持を目標に続けようと思う。
-----
 最近、食べる量を減らしているので、昼前に起き、水だけ飲んで 15:00 ぐらいに出発。ひとつ遠くの駅のちょっと手前のバス停までの往復 4kmコースを 26分で往復 。ブランクを考えると悪くない数字。

 走り終えて両太もも前側に筋肉痛と、左ひざに軽い違和感。明日、あさっての状態が楽しみ。
----
追記
 走った翌日、左足の小指の付け根が痛くなった。ちょっとなにかが触わったり、重心をかけると刺すような痛み。二日ほど続いた。
 太ももの筋肉痛は翌日から三日ほど続いた。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: run:30min

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.co-mind.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1054

 

このブログ記事について

このページは、ytaroが2009年5月20日 19:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「bike:7km」です。

次のブログ記事は「眠れない原因がまたひとつ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Subscribe in a reader track feed
Powered by Movable Type 4.01