ちょっとショック

| | トラックバック(0)
 買い置きしてあったインスタントラーメンがなくなり、しばらく我慢していたのだがやっぱりないと不便なので買いに出かけた。
 TOPVALU のインスタント味噌ラーメンはいつでも 5個 198円でたん白加水分解物が入っていないので重宝していたのだが、今回パッケージが変わっていたので、念のために原材料をチェックすると、しっかり「たん白加水分解物」の文字が orz。醤油、塩もチェックしたが、どちらも今までどおり添加あり。

 マルちゃんとサッポロ一番のしょうゆ味には入っていなかったが、どちらも一袋88円とお高い。
 らーめんたべたいの特売を待つか、生協の PB をしらべてみようか。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ちょっとショック

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.co-mind.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1087

 

このブログ記事について

このページは、ytaroが2009年5月31日 00:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「walk:70min 7178歩」です。

次のブログ記事は「bike:7km」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Subscribe in a reader track feed
Powered by Movable Type 4.01