今朝の目覚め

| | トラックバック(0)
 昨晩は 00:00 入床、起床が 10:00 ぐらいだったので眠れないかと思ったが程なく入眠。そこまでは良かったが、妙な夢を見ながら 05:00 に起床、トイレに行って、そこから眠れないかと思ったがすぐ眠れた。のだが、妙な夢をみてあんまり眠れず。09:00 から目覚ましが鳴ったが起きられず。スヌーズが終わる 09:30 にがんばって起きる。

----
 コーヒーも酒も飲んでいないのに途中覚醒があった。
 普段買ったことの無いスーパーで買ったニラとナスを食べた直後に妙な頭痛がしたので、その残留農薬が原因か?まだ残っているけど、捨ててしまおう。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今朝の目覚め

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.co-mind.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/956

 

このブログ記事について

このページは、ytaroが2009年4月 1日 12:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今朝の目覚め」です。

次のブログ記事は「今日の運動:bike 5km」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Subscribe in a reader track feed
Powered by Movable Type 4.01