サプリ近況

| | トラックバック(0)
 年が明けてすぐ体調を崩してから、サプリメントを飲んでいなかった。

 そのせいかどうか、最近寝つきの感じがだいぶ違う。いままでは布団に潜ってウトウトしていても意識がハッキリしていた。大体何分ぐらい経ったかわかり、時計を見るとほぼその時間だった。
 最近は布団に潜ると意識が朦朧として、経過時間の見当もつかない。コーヒーを飲むと寝付くのに時間がかかるのだが、それでも意識が朦朧としている度合いが強い。

 頭がすっきりするサプリも飲んでいたのだが、それのせいで眠れなかったのだろうか?

 最近目がキツイので視力系のサプリ(ブルーベリー・ルテイン)あたりから飲んでいこうと思うのだが、どうなるか?

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: サプリ近況

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.co-mind.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/918

 

このブログ記事について

このページは、ytaroが2009年3月 6日 14:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日の運動:きたえーる run:1:30min」です。

次のブログ記事は「今日の運動:きたえーる bike:30min run:30min」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Subscribe in a reader track feed
Powered by Movable Type 4.01