今日の運動:きたえーる run:5km

| | トラックバック(0)
 きたえーるのランニングコースを 5km/29min。

 8-9km/h で1時間以上の LSD を考えていたのだが、ゆっくりのつもりで走った最初の一周が 10km/h だったのでそのペースで走る。 いつもは一休みする 3km でも特に苦しくなかったので 5km 走ったところで休み。
 トイレに行って水分補給して、同じペースで 5km 走ろうと思ったら、半周で右足首に違和感。
 この間から右の外くるぶしが痛かったり膝に違和感があったりしたので思い切ってやめる。

----
 このままでは距離が踏めない。少し足の筋肉をつけよう。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今日の運動:きたえーる run:5km

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.co-mind.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/910

 

このブログ記事について

このページは、ytaroが2009年2月26日 23:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サプリメントを飲んでいない」です。

次のブログ記事は「今朝の目覚め」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Subscribe in a reader track feed
Powered by Movable Type 4.01