今朝の目覚め

| | トラックバック(0)
 昨晩は 01:40 に入床、がんばっても眠れず 02:40 に起きて 30 分ほどGoogleを支える技術 を読む。03:10 に布団にもぐるが眠れず。03:45 に起きて、今度は一時間ほどBIG FAT CAT と雪の夜 を読み 04]50 布団の中へ。
 ようやく眠れて、次に目が覚めたのは 11:00。トイレに行ってそのまま起きようとしたが起きられず。30分ど布団のなかでうつらうつらしてからストーブに火を点け、さらに 30分ウトウトして 12:00 起床。
-----
 昨日の起床は昼過ぎ。ビールを飲んだためか割りと早く眠気が来たのだが結局眠れず。さらにコーヒーを飲んでいたせいか中途半端な時間に目が覚めた上、そこそこ寝ているのにあまり寝た気がしない。

 やっぱりコーヒーはだめか。

----
 ちなみにのどの痛みと鼻のつまりが少し残っている。まだ風邪が全快していない。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今朝の目覚め

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.co-mind.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/846

 

このブログ記事について

このページは、ytaroが2009年1月13日 13:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久しぶりにビールを家で飲んだ」です。

次のブログ記事は「今日の運動:きたえーる run:30min bike:20min」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Subscribe in a reader track feed
Powered by Movable Type 4.01