今日の運動 xc-ski 6km

| | トラックバック(0)
 真駒内屋外競技場の 3km コースを2周。最初の一周はペースを上げて 20:43。二週目は 24分ぐらい。外気温はフォレスタの温度計で-3℃。ウェアは真冬のランニング用。VAAM ウォーター半分ぐらい。朝から食べたのはシリアルだけ。
-----
 相変わらず朝起きられず、今日起きたのは 12:30。体調は良くなかったが、大会も近いので 15:00 過ぎに家を出る。
 ゆっくりペースでまわるだけではトレーニングにならないので、一周目はピッチを上げた。久しぶりにゼイゼイいいながら走って 20:43。やっぱり20分の壁は厚い。
 2周目は体調も良くなかったのでゆっくり。3周目は時間的に厳しかった(日が落ちそう)のでやめたが、家に着いたときまだ明るかったので、何とかまわれただろう。

-----
 車に積みっぱなしにしている手袋が片方無かった。前回車に積み忘れたのだろう (; ;)。しかたなく、今日はつんであった軍手を使った。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今日の運動 xc-ski 6km

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.co-mind.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/875

 

このブログ記事について

このページは、ytaroが2009年1月27日 20:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日の運動 xc-ski 2:40」です。

次のブログ記事は「身体測定(日曜編)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Subscribe in a reader track feed
Powered by Movable Type 4.01