今朝の目覚め

| | トラックバック(0)
 昨晩は、布団に潜ったのが 00:30、程なく入眠。目が覚めたのが 07:30。トイレに行って寝なおし成功。08:00 にセットした目覚ましのスヌーズを聞きながら、起きたのが 07:15。
----
 昨日は気がつけばなぜか寝たのが日が変わってから。特に何をやっていたわけでもないのだが...。カフェイン・アルコールを絶ち、遅い時間まで起きていたおかげですぐ寝付けて、7時間ほど目が覚めなかった。

 睡眠時間が8時間切れているせいか、ちょっと寝不足気味。今日は早く寝たい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今朝の目覚め

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.co-mind.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/754

 

このブログ記事について

このページは、ytaroが2008年11月23日 13:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今朝の目覚め」です。

次のブログ記事は「身体測定(日曜編)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Subscribe in a reader track feed
Powered by Movable Type 4.01