run:30min

| | トラックバック(0)
今月の総走行距離 run:49.0km bike16km
----
  久しぶりの 4km コース。net time 26:16。半袖Tシャツ+半ズボン。帰ってきたときには一汗かいていたが、シャワーを浴びたらすぐ引いた。家を出たのは 17:10。
----
 体調は悪くは無かったが、走り出すと体がついてこない感じ。足は特に何とも無いのだが、息が続かない。リタイヤしようとも思ったが、距離を縮めて完走を目指す。
 それでも折り返し地点では 12:46 だったが、帰りは完全に走れなくなり、結局 25分を切れず。

 うーん、なぜだろう?

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: run:30min

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.co-mind.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/650

 

このブログ記事について

このページは、ytaroが2008年9月18日 18:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「体調が悪いのは暑さのせいか?」です。

次のブログ記事は「run:10km」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Subscribe in a reader track feed
Powered by Movable Type 4.01