run:25min

| | トラックバック(0)
 今月の総走行距離 run:125.0km bike43km
----
  一つ向こうの地下鉄の駅の一つ手前のバス停まで。いつもの4kmコース。net time 23:24。半袖Tシャツ膝上の短パン。18:30 出発、一汗かいた。

 今日は 10km の荷物を背負って自転車に乗ったり、車椅子を押して長い坂道を降りたり登ったりしたので、run の距離は短め(bike は 4km と短いので距離にカウントせず)。

 この run とは別に、普段履いている安いランニングシューズの靴紐も締めずに 1km ほど軽く走ったせいか歩いていても膝や踵が痛かったのだが、走り出してしまえば特に痛いところは無い。体のほうが疲れていたので前半ゆっくり走ったが、後半楽になって結構ペースが上がった。

 明日は少し距離を伸ばそう。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: run:25min

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.co-mind.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/548

 

このブログ記事について

このページは、ytaroが2008年7月27日 19:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2008/07/27 身体測定(日曜編)」です。

次のブログ記事は「今日はお休み」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Subscribe in a reader track feed
Powered by Movable Type 4.01