run:65min

| | トラックバック(0)
 今月の総走行距離 run:75.5km bike:37km
----
 ミューヘン大橋から豊平川河川敷経由で真駒内公園へ。外周 3km コースを逆に回ってから五輪通、平岸街道経由で自宅。net time で 63:03 。9km/h として、9.5km ぐらいか。

 昨日は雨のため不本意ながら完全休養になってしまったので距離を伸ばす。昨晩、眠りのリズムが崩れてしまったので走る前は頭が痛かったが、ゆっくり走り出すとだんだんと引いた。気分も足も体調も可も無く不可も無く。真駒内公園グランドでトイレに入ったがそこまで 23分。真駒内公園 3km コースでは半分以上登りの部分で 1km 6:50、半分ぐらい下りのところで 6:00。平らなところで 500m 3:00 が2回。まぁまぁのスピード。
 残り1.5km あたりであばらの下前側に痛み。左右の太腿の前側真ん中より上の方に刺すような痛み。関節、踵にはとくに違和感なし。
 家に帰ってくるとさすがにいっぱいいっぱい。足にも疲れが残っている。この感覚は久しぶり。

----
 走る前、朝から食べたのは菓子パン一つと牛乳二杯を 12:30 ぐらいまでに。出発は 15:30。
 脂肪をエネルギーにするパスがだいぶ太くなったようだ。

----
 明日はちょっときつそう。この距離を毎日走るのはまだちょっと無理かなぁ。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: run:65min

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.co-mind.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/444

 

このブログ記事について

このページは、ytaroが2008年6月20日 21:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「run:35min」です。

次のブログ記事は「bike:14km」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Subscribe in a reader track feed
Powered by Movable Type 4.01