run:40min

| | トラックバック(0)
  今月の総走行距離 run:27.5km bike:22km
-----
 いつもの  4km コースを途中で右に折れ、真駒内駐屯地一周 5.5km コース。ちょっと湿っぽい風が強かったが、まぁ良い天気。

 少し頭痛がして体調がイマイチだったが、とりあえず go。案の定走る気にならず歩くようなゆっくりペースがだいぶ続く。半分過ぎあたりからだいぶ楽になったが、3/4 を過ぎるとまたきつくなった。


 net time は 36:30。一昨日のタイムは何かの間違いか?

 体調がよければ 35分台に行きそうなんだが...。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: run:40min

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.co-mind.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/412

 

このブログ記事について

このページは、ytaroが2008年6月 9日 19:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「コーヒー絶ち二日目:家で飲まない継続中」です。

次のブログ記事は「run:35min」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Subscribe in a reader track feed
Powered by Movable Type 4.01