run:40min

| | トラックバック(0)
 いつもの  4km コースを途中で右に折れ、真駒内駐屯地一周コース。やっと半袖短パン。ようやく暖かくなった。

 今朝起きたときから頭痛がして、走り出すのに不安があったが(頭痛がひどくなることがある)、何とか 13:00 にスタート。ゆっくり走り出したせいか特に問題なし。戻ってきた頃にはかなり頭痛は治まった。

 携帯を持って行って run & walk で距離を測る。5.5km、高低差29m。タイムは 36min、速度は 9km/h。

 考えてみると、脂肪が燃え出すのは運動を始めてから 20-25 分を過ぎたあたりからとか。毎日このコースを走れば、少しは体脂肪率が下がるだろうか?

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: run:40min

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.co-mind.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/392

 

このブログ記事について

このページは、ytaroが2008年6月 4日 15:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日からしばらく家では飲まない」です。

次のブログ記事は「run:40min」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Subscribe in a reader track feed
Powered by Movable Type 4.01