run:35min

| | トラックバック(0)
 今月の総走行距離 run:49.5km bike:22km
-----
 いつもの  4km コースを途中で右に折れ、真駒内駐屯地一周 5.5km コース。net time 35:28 。長袖長ズボン。ちょっと汗ばんだ。

 今朝は 09:30 起床、10:00 に昨日の残りのピザを一切れ食べ、13:00 に出ようと思ったが全身に力が入らず。もう一切れピザを食べ 13:30 に出ようとしたら今度は雨。結局 15:00 出発。走り出しはまぁまぁだったが、すぐ体がいっぱいいっぱいに。半分ぐらいのところで体が軽くなるが、今度は足に筋肉痛。考えてみると久しぶり。距離を伸ばしたのが 6/3 、完全休養が 6/6 、run なしで bike が 6/8 。疲れがたまったかなぁ。

 あしたはちょっと用事がある。 run は休もうか?

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: run:35min

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.co-mind.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/422

 

このブログ記事について

このページは、ytaroが2008年6月13日 19:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本日の晩餐」です。

次のブログ記事は「bike:15km」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Subscribe in a reader track feed
Powered by Movable Type 4.01