run:30min

| | トラックバック(0)
 一つ向こうの地下鉄の駅の一つ手前のバス停まで。いつもの4kmコース。今日は上も下も長袖で出たが、それでも暑くなかった。

 行きはゆっくり。体調も悪かったが(全く動く気にならない)、右足が変。太腿上・裏側を中心に全体に痛みというか痺れというか。走り始めは右足が突き上げてくる感じだった。思い返すと、三日ぐらい前に右膝の下のところをパソコンのミドルタワーの角に、ガツンとぶつけた。膝の割には後を引かないので安心していたのだが、まさかこれが原因?ハスカップトライアスロン疲れは...、もう一週間も経ってるし。

 折り返しまでには違和感はだいぶ引いた。time は行きが 13:30、帰りも 13:30 (net time)。行きはちょっと遅いぐらいだが、帰りはかなり遅い。

 何が原因か?

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: run:30min

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.co-mind.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/373

 

このブログ記事について

このページは、ytaroが2008年5月27日 17:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「体調が悪い」です。

次のブログ記事は「run:30min」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Subscribe in a reader track feed
Powered by Movable Type 4.01