run:25min

| | トラックバック(0)
 一つ向こうの地下鉄の駅の一つ手前のバス停まで。いつもの4kmコース。今日は上はジャージ、下は膝上の短パン。走り始めは寒かったが、一汗かけた。

 今日も割と体調は良かったのだが、走り始めは寒くて体が動かなかった。半ズボンは失敗。そのせいか、最初のうちは足のあちこちが痛く、行きは 13:50(net)。帰りは体が温まったのか、特に急いだわけでもないのに 11:42(net)。25分を30秒ほどオーバーしたが、おまけ。

 家に戻る頃には体調も良かったし、タイムを見てもまだ余裕があるし、もっと走れば良かったか?今度から時間をタイムを計る前にアップを入れるか?特に寒い日は。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: run:25min

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.co-mind.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/380

 

このブログ記事について

このページは、ytaroが2008年5月30日 21:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「run:25min」です。

次のブログ記事は「今夜は眠れない」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Subscribe in a reader track feed
Powered by Movable Type 4.01