禁酒2日目:今朝の目覚め

| | トラックバック(0)
 昨晩  23:00 ころから強烈な眠気が来て、00:00  には入眠。しかしながら 04:00 にトイレにおき、06:00 にもなぜか目が覚めた。どちらもすぐ寝なおせたから良いのだが...。

 途中覚醒の原因は飲酒だと思っていたのだが、それだけでもないようだ。

 目覚めは 08:30 頃、裏の家で屋根の工事を始める。土曜だって言うのに...。

 目覚ましとスヌーズにせかされて布団から出たのは 08:45。この時点で体調は悪くない。脚(太腿)の筋肉痛もだいぶ引いた。

 昨日はこの後白米の朝食を食べたのだが、今日はパス。昨日からだが動かなかったが原因が不明なので。近所のスーパーで菓子パンを買って来て食べる。

 この調子なら、今日はなんとかトレーニングに出られそうだ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 禁酒2日目:今朝の目覚め

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.co-mind.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/317

 

このブログ記事について

このページは、ytaroが2008年5月10日 11:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日はコーヒーを絶ってみた」です。

次のブログ記事は「突然眠気が」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Subscribe in a reader track feed
Powered by Movable Type 4.01