禁酒一日目:今朝の目覚め

| | トラックバック(0)
 昨晩は久しぶりに飲まなかった。そのせいか布団に潜るまできっちり動けた。

 入眠は 23:40 。なかなか寝付けなかったが、これはいつものこと。正常眼圧緑内障の目薬をさしていなかったことを思い出して、00:00 ぐらいに起きだして点眼。その後は記憶が無い。

 05:00 過ぎに妙な夢で目が覚める。なんで和田アキ子が?その後トイレで小便をしたあと、何とか眠れた。

 08:15 、タイマーでIH炊飯器が動き出した音で目が覚める。08:30 の目覚まし、スヌーズを聞きながらうつらうつらして布団から出たのは 09:00。

 体調はわるくない。朝から動ける。ただ、脚が痛い。昨日長い距離を走ったせいで筋肉痛だ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 禁酒一日目:今朝の目覚め

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.co-mind.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/311

 

このブログ記事について

このページは、ytaroが2008年5月 9日 10:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「run:1h15min」です。

次のブログ記事は「体も頭も全然動かない」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Subscribe in a reader track feed
Powered by Movable Type 4.01