bike:15km

| | トラックバック(0)
 街に行く用事があったので自転車で出かけた。

 天気がいまいちだったし、ハスカップトライアスロンが二日前に終わって体調もいまいちだったが、ここは踏ん張らないとズルズル怠けてしまいそうで。

 道順は、普段街に行くときには使わない河川敷。頭がシャキッとせず国道を走るのはちょっと怖かったので。MBX で走ると、スピードはロードレーサーの 6-7割ぐらいか。重い車体、接地抵抗の大きいタイヤで長い時間漕ぐことになるのでトレーニングとしてはこっちの方がいいのかもしれない。

 右足の膝、外側のヒレに少し痛みがでたが、痛いところはそこだけ。筋肉痛も特になし。ただ、行くときは途中で漕ぐ気にならなくなって困った。エネルギー代謝系がまだ戻っていないようだ。

-------
 用事の先が札幌駅の近くだったので、有料駐輪場に初めて自転車を止めた。料金は24h で 100円。それぐらいはいいんだけど、駐輪場から目的地まで歩かなくてはならない。
 不便な世の中になるなぁ。

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: bike:15km

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.co-mind.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/361

 

このブログ記事について

このページは、ytaroが2008年5月21日 19:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「禁酒0日目・禁コーヒー0日目:今朝の目覚め」です。

次のブログ記事は「ハスカップトライアスロン参戦記は、」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Subscribe in a reader track feed
Powered by Movable Type 4.01