run:60min

| | トラックバック(0)
  いつまでも走る時間が 30分ではハスカップトライアスロンに間に合わない。ということで今日は 60min の run に挑戦。

# 本音は、ゆりみそさんに時間・距離だけでなく、速度まで負けてしまったのが悔しくて (^^;

 家を出て豊平川に向かい、河川敷を上流に向かって走る。去年の秋、いつも走っていたコース。真駒内公園のグラウンドのところでちょうど 30分。そこで折り返して家に着いた時点でストップウォッチが丁度 01:00。
 太腿の筋肉痛は有ったが、それ以外は特に不調はなし(河川敷と堤防を結ぶ段差の大きい階段を登るとき、ちょっと膝に痛みがあったが...)。

 ちなみに走る前の食事は、「白米+カレーライス」を走り出す2時間半前に済ませた。やっぱり玄米は消化が悪い遅いか。

 一週間ぐらい同じコースを走って様子を見よう。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: run:60min

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.co-mind.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/255

 

このブログ記事について

このページは、ytaroが2008年4月23日 18:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「run:25min」です。

次のブログ記事は「今日は bootcamp」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Subscribe in a reader track feed
Powered by Movable Type 4.01