ず、頭痛が....

| | トラックバック(0)
 昨日イベントが一つ終わったので、TVで宣伝していて前から気になっていたモツ鍋屋に行こうと思っていたのだが、その店を探している途中に見つけた別のモツ鍋屋の「7時までに入店でフード20%off」の看板に連れれてそちらに入ってしまった。

 メニューの隣にスタッフ紹介があり、店長が最年長で23歳で一番若いのが17歳、メニューは肉中心で魚料理は潔くバッサリ落としてあったり、朝8時までやってたり、なかなか面白い店。居酒屋のオペレーションもすっかりビジネになったねぇ。

 モツ鍋の中にはいろんな部位の肉が入っていて、以前ならちょっと躊躇したくなるようなゲテモノっぽいのも入っていたが、味は美味しく、最後に出てきたラーメンといっしょに汁まで全部いただきました。

------
 と、ここまでは良かったのだが、帰り道、家の近くで地下鉄を降りる頃に舌が麻痺してきた。食べているときには分からなかったが結構化学調味料が入っていたようだ。食べている途中で少しは入っているかな?という感じがあったが、舌のこの痺れぐあいからすると少なくない量が使われているようだ。

 で、今朝。朝起きると後頭部に締め付け感。前の日に相性の悪い料理を食べたときの症状。多分何かの化学調味料が原因。最近ずっと注意して避けてきたのに。

 一緒に食べたチャンジャが原因かなぁ。汁まで全部飲んだせいかなぁ。

 また行こうかと思ってたんだけどなぁ。もう一回だけチャレンジしてみようか?

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ず、頭痛が....

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.co-mind.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/250

 

このブログ記事について

このページは、ytaroが2008年4月21日 08:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「run:32.5min (^^;」です。

次のブログ記事は「run:30min」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Subscribe in a reader track feed
Powered by Movable Type 4.01