歩くスキー:3km × 5

| | トラックバック(0)
14:45-16:50 で真駒内公園の一周 3km のコースを5周。

 今日は冬場のジョギングスタイル。下はユニクロのタイツに、その上に風を通さないタイプのトレーニング用のパンツ。上はポロシャツの上に薄手のジャンバー。靴下は普通の靴下。
  滑走前にサンドイッチをアクエリアスで食べてから滑走開始。コースの半分ぐらいは凍っていて、足よりも腕を使う場面が多かった。で、手だけでこいでいると、腕の前に腰が痛くなる。途中、アクエリアスを飲みながら滑っていたが、3周目を終わったところで空に。
 凍った部分が多くスピードが乗るので、最後の一周、タイムアタックに挑戦。そうとう頑張ったが 22分を切ったぐらい。20分を切りたいと思っていたのだが、今シーズは無理か。

-----
 今日は日曜日だったのでコースに人が多かった。気合を入れて走っている人数名、歩くスキーで追い越していった人4人ぐらいか。



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 歩くスキー:3km × 5

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.co-mind.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/139

 

このブログ記事について

このページは、ytaroが2008年3月 3日 13:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2008/02/29 の目覚め」です。

次のブログ記事は「2008/03/03 身体測定」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Subscribe in a reader track feed
Powered by Movable Type 4.01