2008/02/09 の目覚め

| | トラックバック(0)
 昨晩はなぜか眠気が全くこなかった。久しぶりに外で食べたラーメンのせいか、これまた何年かぶりでたべた弁当やの弁当のせいか、それとも 2500m も泳いだからか?
 ラーメンは以前によく行っていた店が知らない間に変わっていて初めて食べたラーメン。弁当は安い割にはボリュームがある特製弁当。どちらも初めてだが、何か特殊なスパイスが入っていたのか?

 強い眠気はこなかったが、 01:30 入床。枕は、バスタオルを四つ折ったものを一枚追加して昨日より高さを上げた。そのせいかどうか、首の痛みは減った。肩も痛まなかった。
 枕のせいか、長距離を泳いだ疲れのせいか、目が覚めたのは 11:00。首には少し凝った感じがあったが肩は何ともない。布団のなかで 10分ほどグズグズして、布団の上に起き上がってから更に 5分ほどボートしてから起床。

 起きたあとは、体も頭も悪くない。

 喉が少し痛いのと、頭の芯が少し痛いのはここのところずーっと。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2008/02/09 の目覚め

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.co-mind.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/99

 

このブログ記事について

このページは、ytaroが2008年2月 9日 15:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「swim:500m × 5 1:50」です。

次のブログ記事は「2008/02/09 身体測定」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Subscribe in a reader track feed
Powered by Movable Type 4.01