2008/02/07 の目覚め

| | トラックバック(0)
 昨日は昼過ぎと夕食時に Draft One 350ml を一本ずつ飲んだので体調をつかみかねるが、眠気がきて布団に潜ったのが22:45 、眠れずに抜け出したのが 23:30 、再度布団に潜ったのが 01:00 。この後は程なく入眠。
 今朝は目覚めたのは 08:00 、しばらく布団の中で寝なおそうと頑張ったが小便が我慢できずに起きたのが 08:10 、今日はそのまま起きた。

 体も頭も良い感じはしないが、なぜか全体的に悪くない。

 昨日見た「ためしてガッテン」によると、オイラの枕は低すぎるようだったので、昨晩、とりあえず枕の下にバスタオルを二枚引いてみた。そのせいか、寝るときに首は痛かったが肩は痛くなかった。今朝もいたいのは首だけ。普段は両方痛いのでだいぶマシ。まだ枕が少し低いようなので、今晩はもう少し高くしてみよう。

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2008/02/07 の目覚め

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.co-mind.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/95

 

このブログ記事について

このページは、ytaroが2008年2月 7日 09:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2008/02/07 身体測定」です。

次のブログ記事は「2008/02/08 の目覚め」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Subscribe in a reader track feed
Powered by Movable Type 4.01