2008/02/03 の目覚め

| | トラックバック(0)
 昨日は炊きたて玄米と野菜炒め(牛肉・もやし・ニンジン・ナス)、寝る前にパンのミミを一枚食べて(+イチゴジャム+牛乳一杯)、かなりきつい眠気がきたので 24:00 に入床、程なく入眠。まだ暗いうちに一度目が覚めたがなかなか寝付けづ。灯りを点けて時間を確認すると 05:40。その後はすぐ眠れた。
 次に目が覚めたのは 08:00。鼻が詰まって頭が重かったので布団のなかでグズグズ。08:50 に諦めて起きる。

 喉が痛くて鼻が詰まっている。ここ2・3日頭が重かったが、風邪かな?

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2008/02/03 の目覚め

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.co-mind.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/79

 

このブログ記事について

このページは、ytaroが2008年2月 3日 10:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2008/02/02 の目覚め」です。

次のブログ記事は「2008/02/03 身体測定」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Subscribe in a reader track feed
Powered by Movable Type 4.01