腰が痛い

| | トラックバック(0)
 今日、フォレスタの車検の見積もりにディーラーに行ったついでいに、下取りの見積もりをしてもらってステラに乗り換えたら追い金がいくらになるか調べてもらった。

 そのときステラに 2-30分試乗した。乗ってたときは少し腰が痛かったのだが、自分の車で家に帰ってくる頃にはほとんど気にならなくなっていた。

 が、夕食を食べたあたりから痛みが激しくなってきた。

 最近は自分の車にしか乗らないのでこの痛みをすっかり忘れていた。以前シートリフターの無いレガシーの代車でもひどく痛いことがあった。シートリフターが無いからだめだったのか、あってもだめなのか。今のフォレスタは二日で500km ほどの乗って少し痛む程度なのだが。

 困ったもんだ。
 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 腰が痛い

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.co-mind.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/867

 

このブログ記事について

このページは、ytaroが2009年1月23日 23:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日の運動 xc-ski 1:20」です。

次のブログ記事は「今日はさっぱり眠気が来ない」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Subscribe in a reader track feed
Powered by Movable Type 4.01