コーヒーを飲んでしまった

| | トラックバック(0)
 風邪をひいて一日中寝て暮らす生活を三日も続けたら、睡眠のリズムがすっかり狂ってしまって、だいぶ治ってきたのに朝の三時四時まで眠れなくなってしまった。

 昨日起きたのが 13:30、今朝は 12:00 に目覚ましをセットし起きたのは最後のスヌーズがなる 12:30。

 どうせ眠れないのならと、今日は久しぶりにコーヒーをおとして飲んだ。ぬる目のお湯で落とした古い安物のコーヒーは思ったより複雑な味がして美味しかった。

 が、これで今夜も夜明け近くまで眠れないだろう orz。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: コーヒーを飲んでしまった

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.co-mind.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/843

 

このブログ記事について

このページは、ytaroが2009年1月12日 16:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ようやく風邪が抜ける気配がしてきた」です。

次のブログ記事は「久しぶりにビールを家で飲んだ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Subscribe in a reader track feed
Powered by Movable Type 4.01