今朝の目覚め

| | トラックバック(0)
 22:30 に入床、うつらうつらしながらいつのまにか入眠。途中目が覚めたがそのまま寝なおし。夢うつつの状態が続くが 03:30 、尿意でトイレに起きる。その後 30分ほど頑張ったが眠れず。諦めて 04:10 に起きる。

 昨日は 07:00 に起きたので、旅行中を思い出しスタバのラテとサンドイッチ(どっちも 7-11 で購入(^^;)で朝食を取ったのだが、カフェイン摂取とアルコール摂取のあわせ技でぐっすり眠れなかったのだろうか?

 今朝は早起きしたし、ワインも1本残っているが、今日は酒もカフェインも絶ってみよう。

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今朝の目覚め

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.co-mind.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/710

 

このブログ記事について

このページは、ytaroが2008年11月 2日 05:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今朝の目覚め」です。

次のブログ記事は「眠い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Subscribe in a reader track feed
Powered by Movable Type 4.01