時差ぼけと格闘中、

| | トラックバック(0)
 昨日は 15:30 眠くなってきたので、ワインを一口飲んで、スーパーの惣菜の焼き鳥2串、シャウエッセンを1本食べ、少し寝ようと布団の上に横になった。目が覚めたらあたりは真っ暗。時計を見ると 00:30。丸々8時間以上寝てしまった。ちなみに旅先での時刻は 08:30。

 寝なおせる感じではなかったが、こんな時間から起きて活動するといつまでたっても生活のリズムが直らない。ハルシオン 0.25mg を一錠飲んで寝なおしに挑戦。次に目が覚めたが 06:00。気分はまぁまぁ。ちょっと早いが起きよう。

 久しぶりに寝すぎたときの気分。これで時差ぼけが治ってくれると良いのだが。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 時差ぼけと格闘中、

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.co-mind.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/704

 

このブログ記事について

このページは、ytaroが2008年10月31日 06:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「昨晩は、」です。

次のブログ記事は「今日は」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Subscribe in a reader track feed
Powered by Movable Type 4.01