run:40min

| | トラックバック(0)
 いつもの  4km コースを途中で右に折れ、真駒内駐屯地一周コース。上にジャージを着ていたが暑かった。

 体調は良くも悪くも無かったが、走り出したい気分ではなかった。が、頑張って 12:30 という、自分としてはかなり早い時間に家を出る。案の定、異様に体が重かったが、ゆっくり走ってなんとか歩かずにすんだ。

 距離は 6km ぐらいか?明日もまた早い時間に頑張ってみよう。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: run:40min

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.co-mind.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/390

 

このブログ記事について

このページは、ytaroが2008年6月 3日 17:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「bike:15km」です。

次のブログ記事は「今日からしばらく家では飲まない」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Subscribe in a reader track feed
Powered by Movable Type 4.01