run:35min

| | トラックバック(0)
  今月の総走行距離 run:22.0km bike:15km
-----
 いつもの  4km コースを途中で右に折れ、真駒内駐屯地一周 5.5km コース。風はたいしたことなかったが、どんよりとして今にも降りだしそうな天気。長袖長ズボン。一汗かけた。

 気持ちはイマイチだったが、昨日は不覚にも完全休養だったので頑張って走り出す。昨日休んだせいか、足はやけに軽かった。が、体は重い。ふだんの薄っぺらな重さと違って、今日はやけに質感のある重さだったが...(<なんじゃそりゃ?)。

 体が重いのでゆっくり走ったときもあったが、それでも普段の「歩くよりちょっと速い」ほど遅くはない。そのせいかどうか、net time は 34:20。今日は信号待ちがなかったので、信号待ち休みがなかった割には上出来か(net time なので、信号待ちは時計を止めている)。

 35分台はあっさり突破したが、来週の目標は 35分台キープ(36分にはいかない)だ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: run:35min

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.co-mind.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/403

 

このブログ記事について

このページは、ytaroが2008年6月 7日 18:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「完全休養日」です。

次のブログ記事は「頭が痛い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Subscribe in a reader track feed
Powered by Movable Type 4.01