run:35min

| | トラックバック(0)
 今月の総走行距離 run:94.5km bike:65km
----
 いつもの  4km コースを途中で右に折れ、真駒内駐屯地一周 5.5km コース。net time 33:30。半袖半ズボンででひと汗かいた。

 昨日寝たのは 00:30 、今朝は 07:30 にトイレに起きたあと寝なおし成功。10:00 過ぎに目が覚めて、布団から出たのは 10:30。久しぶりに良く寝た。
 走り出してしばらくしてから、膝の上の方に少し痛みが出たがすぐ納まる。それ以外は可も無く不可も無く。

 タイムとしては速いほうだから、先週から距離を伸ばしてきた効果が出たのだろうか?また少しずつ距離を伸ばそう。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: run:35min

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.co-mind.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/455

 

このブログ記事について

このページは、ytaroが2008年6月27日 22:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「体調がヘン」です。

次のブログ記事は「bike:12km」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Subscribe in a reader track feed
Powered by Movable Type 4.01