run:25min

| | トラックバック(0)
 一つ向こうの地下鉄の駅の一つ手前のバス停まで。いつものコース。13:00 に出発。天気予報が25℃まで気温が上がるというので、今シーズン初めての半袖 Tシャツ、短パン。走り出した直後は風が冷たかったがすぐに温まった。

 ハスカップトライアスロン終了後、run は三日休んだので、体の様子を見ながらゆっくり走りだす。行きは 13:00。割といいタイムなので帰りはペースを上げて 11:00(どちらも net time)。約 4km を 24分。平均すると 10km/h。普通に走ってようやく大台に届いた。

 走り初めてすぐに右膝に違和感がきたが、すぐ治まる。これは昨日の bike の疲れか?
 帰り道、あばらの下側全体に痛みというか痺れ。最後の食事は 10:00 頃にパンにジャムを食っただけなので、消化器系の問題ではないと思うのだが...。走る直前に水を飲んだのでそのせいか?
-----
 ハスカップトライアスロン完走から三日たって、ひどい筋肉痛も関節痛も無い(膝関節に力を入れるのは、まだちょっとおっかなビックリだが(^^;)。

 前回は何日か関節痛と筋肉痛を引きずっていた記憶があるので、それよりはだいぶマシになった、ことにしておこう (^^;

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: run:25min

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.co-mind.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/360

 

このブログ記事について

このページは、ytaroが2008年5月22日 16:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ハスカップトライアスロン参戦記は、」です。

次のブログ記事は「bike:9km」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Subscribe in a reader track feed
Powered by Movable Type 4.01