昨晩は...

| | トラックバック(0)
 なぜか知らないが、強い眠気に襲われ 23:00 に布団に潜ったらそのまま眠りに。

 01:30 頃、ストーブが自動で点火した音に目が覚め、ストーブを消しに起きたがそのあとはまたすぐに眠りに。
 次に目覚めたのは 05:30 頃。寒くて。起きるにはいくらなんでも早すぎたので、冬の布団を引っ張り出してきてうつらうつら。
 07:10 に目覚ましが鳴ったが今度は起きられず。結局起きたのは 07:40。

 あの眠気は一体なんだったのか?久しぶりに車で遠出したぐらいであそこまで眠くなるか?貰い物のたらこのわさび漬けのせいか?

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 昨晩は...

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.co-mind.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/252

 

このブログ記事について

このページは、ytaroが2008年4月22日 13:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「run:30min」です。

次のブログ記事は「run:25min」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Subscribe in a reader track feed
Powered by Movable Type 4.01