膝が...

| | トラックバック(0)
 今朝の午前中、いつものスクワット(軽く、15回1セット)の途中、7回目ぐらいで左膝に痛みが。真ん中上 2/3 ぐらいに。割と鋭い。今までちょっと記憶に無い痛み。2回ほど続けたが痛みが引く気配が無いので途中で取りやめ。

 やめると痛くも痒くもない。

-----
 午後、自転車にのって少しきつめの坂を登る途中、今度は右の膝にグズグズ感。これは何度も記憶がある。坂が短かったのと、run & walk で距離・タイムを計っていたので、ちょっと無理して登りきった。そのあとは特に痛みは無し。

-----
 夜、家出スクワットを1セット。びくびくしながらやったが、左右どちらの膝でも特に痛みは出なかった。ただ、終わった後に右膝に違和感。

 まだトレーニングを始めたばかりなんだが。5/18 のトライアスロンまであと一月ちょっと。こんな状況で完走するだけの体力を作れるのか?不安だ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 膝が...

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.co-mind.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/232

 

このブログ記事について

このページは、ytaroが2008年4月13日 20:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「bike:8km」です。

次のブログ記事は「鼻が効き出した」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Subscribe in a reader track feed
Powered by Movable Type 4.01