歩くスキー:3km × 4

| | トラックバック(0)
 真駒内公園のコースを4周。

 今日は冬場のジョギングスタイルだが、気温が高めなので少し薄手。下はユニクロのタイツに、その上に風を通さないタイプのトレーニング用のパンツ。上はポロシャツの上にユニクロのフリース、薄手のジャンバー。靴下は冬用の厚手のもの。
  滑走開始は 15:30 。気温は 1℃。滑走前に揚げパン(粒あん)と缶コーヒーを食べ、アクエリアス 500ml 1本を背中に背負って滑り出す。久しぶりに飲んだ缶コーヒーは不味かった。最初は23分、一周目は25分強、2周目は25分弱、最後の一周は23分弱で4周まわる。一周ごとにアクエリアスを一口飲んだ。1周目と4周目はかなり頑張ったのだが、意外と時間は変わらず。最初と最後は雪のすべり具合がかなり違ったのだが、それもスピードには影響していない模様。
 終わったのは 17:15 頃。車に戻ったときの気温は0℃。前回より10分ほど早い。

 滑り始めは少し寒く、終わったときには全身汗びっしょり。冬の厚手の靴下を履いたが、右足かかとの内側のいつもの場所に違和感。痒いぐらいで水ぶくれにはならなかった。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 歩くスキー:3km × 4

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.co-mind.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/115

 

このブログ記事について

このページは、ytaroが2008年2月21日 23:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2008/02/20 身体測定」です。

次のブログ記事は「2008/02/21 身体測定」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Subscribe in a reader track feed
Powered by Movable Type 4.01