2008/01/30 の目覚め

| | トラックバック(0)
 昨晩は 22:45 入床、かなりてこづったが 23:30 は入眠したと思う。

 途中目が覚めたのは 04:10 。時間を確かめたあと寝なおすことに成功。実に変な夢を見ていたはずなのだが変だったことしか思い出せない (^^;

 次に目が覚めたのは 07:00。早すぎるので寝なおそうと頑張るがだめ。07:45 に布団から出る。

 ちょっと頭が重いが、体はまぁまぁ。おかげで午後になる前に出かけられた。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2008/01/30 の目覚め

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.co-mind.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/65

 

このブログ記事について

このページは、ytaroが2008年1月30日 15:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2008/01/30 身体測定」です。

次のブログ記事は「2008/01/31 の目覚め」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Subscribe in a reader track feed
Powered by Movable Type 4.01