カフェイン適量調査中:カフェイン絶ち中

| | トラックバック(0)
 ここのところ
  朝:ペットボトルのミルクティー 1/4 を電子レンジで暖めて
  昼:インスタントコーヒーを 1/3 一杯
 というペースでカフェインを摂取していたのだが、一週間ほど前にインスタントコーヒーが無くなり、故あって昼夜逆転のバタバタした生活を送っているうちに買い置きのペットボトル入り紅茶もなくなってしまった。

 で、ここ 2-3日カフェインの摂取がないのだが、昼夜逆転のまともではないコンディション中でもなんとかそれなりの集中力が維持できている。

 眠りについては、昼夜逆転状態なので満足とはいかないが、途中覚醒はあんまりない(あるっぽいが、記憶に残っていない)。

 しばらくカフェイン絶ちを続けてみよう。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: カフェイン適量調査中:カフェイン絶ち中

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.co-mind.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1354

 

このブログ記事について

このページは、ytaroが2010年1月16日 16:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「昨日の夜は」です。

次のブログ記事は「Walk:3800歩」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Subscribe in a reader track feed
Powered by Movable Type 4.01