寝ないとダメな人は、

| | トラックバック(0)
分裂勘違い君劇場

睡眠の質を最高にする、ちょっと変わった夕食のとり方

----引用開始
睡眠の質が悪いと、脳の状態が悪くなり、 いやーな気分で目覚め、 その日一日、理解力が低下し、肝心なことに気がつかず、手違いが多く、 仕事が捗らず、それらがトラブルを起こして人間関係が悪化したり、ストレスがたまったりします。 そうすると、布団に入ってもなかなか寝付けず、 またまた睡眠の質が悪くなるという悪循環に陥ったりします。
引用終了----
  オイラと同じタイプの人もいるんだ。内容の半分ぐらいは聞いたことがあるものなので、残りの半分もそこそこ信用できそう。というか、正しいことはいつだって簡単に出来そうで出来ないんだけど。
----
  ちなみにこのブログは、
----引用開始
 ここは極論を楽しむ劇場です。プロフィールページをよく読んで、真に受けたり鵜呑みしたりしないように気をつけてご鑑賞ください。
引用終了----
  なので真に受けすぎないようにしてください :-p

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 寝ないとダメな人は、

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.co-mind.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/464

 

このブログ記事について

このページは、ytaroが2008年7月 1日 14:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今月の運動」です。

次のブログ記事は「run:35min」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Subscribe in a reader track feed
Powered by Movable Type 4.01