run:50min

| | トラックバック(0)
    ハスカップトライアスロンも終わったし、いつもの  4km が余裕になってきたので距離を伸ばすことに。

 家を出て豊平川の河川敷を通って真駒内公園のグランド脇のトイレまで往復。

 行きは 23:35、帰りは 23:20。行きの 1/4 は体調が悪くて走るのが嫌になったがなんとか我慢。帰り 3/4 のところは調子が良かったが 4/4 で走るのに疲れてしまったが何とか歩かず戻る。

 これからは出来るだけこっちのコースを走りたい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: run:50min

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.co-mind.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/367

 

このブログ記事について

このページは、ytaroが2008年5月25日 20:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「嬉しいことは記録しよう」です。

次のブログ記事は「ウォーターベースピローの水を入れ替えた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Subscribe in a reader track feed
Powered by Movable Type 4.01